2014年8月27日水曜日

舞台

こんにちは!アシスタントの紗季です^ ^

先日、知り合いの出る舞台をみにいってきました!!







幼稚園の子から高校生までの子供たちがメインの舞台でした!
精いっぱい歌ったり踊ったり演技をしている姿は、
なんだか親の気持ちになったかのように感動してしまいました…





やっぱり、ひとつの舞台をたくさんの人で
作り上げていくって素晴らしいですね!


わたしも自分の夢にむかって、
ひとつひとつ作り上げていかなければと改めて思いました。


日常のなかでなかなか観れない舞台。
いろんな刺激をもらえました!!^ ^


今度は少し大きな舞台に行ってみようと思います^ ^