2014年8月31日日曜日

「Ray おしゃれヘアカタログ」



今月の「Ray おしゃれヘアカタログ」♡

p68に私のヘアスタイル載っております^ 
載っております♪







あなたも厚めの前髪で小顔に(*^◯^*)♪
オススメヘアです!


他には前に応募していた
Ray1グランプリは残念ながら賞はとれませんでした

でもまた時間も挑戦していきたいと思います^ ^!!






今回はNORAとNORA Journeyのスタッフのヘアスタイルが沢山載っているので、とても嬉しかったなぁ^ ^

皆で切磋琢磨して同じ雑誌に載れるって本当にすごいし、嬉しいこと。

これからももっともっとこの2サロンのヘアスタイルが色んな人に見られるように私自信もがんばっていきます^ ^♪


今日で、8月終わりー(°_°)

9月からはNORA 全体で色んなことがかわるんです、、
楽しみにしててください!
またブログ書きまーす!!



ご予約はこちら♡



予約電話
03-6804-3938