2014年8月30日土曜日

アナイスちゃんと作品撮りー♡


先日、アナイスちゃんと
作品撮りをしましたー♡






スポーティなファッションに
似合うように☆☆

顔まわりにしっかりレイヤーを入れて
脱、重めスタイルです!!

今流行りの暗髪でも、
重くならないスタイルです♡



その後は、ヘアアレンジをさせてもらいましたー(^O^)





くせ毛風にゆるっと巻いて、
おめかしアレンジ☆

veilのヘアアクセでアレンジしました☆

結婚式の二次会とかに是非♪
頑張り過ぎない、こなれた感じです☆

お団子にせずに、毛先を垂らして
リボンで結べば


普段アレンジにもなります(^O^)


リボンは、shopの袋についてたもの。笑

可愛いリボンは取っておきましょう♪♪



すっかり涼しくなってきたので

皆様、夏の紫外線のダメージケアと

秋髪へのシフトチェンジを

していきましょーう!!!




♡SATOMI♡