2014年8月26日火曜日

黒髪モードなショートボブ☆


昨日は。。

4時半起きで、黒髪ヘアカタの撮影でしたー!!

モデルさんは長井茂登子ちゃん♡


なんと、、
誕生日でしたーーー!!





めでたーい!!

実は前日から気付いていましたが、
最後の方まで知らないフリをしました。笑




撮影は終始笑って楽しかったー(*^_^*)


ボブだった茂登子ちゃんを
黒髪にカラーして、顔周りマッシュベースのショートボブにー♪( ´▽`)






黒髪の人気はまだまだ
続きそうですね!


黒髪でも重く見えず、垢抜けて見せるのがポイントですー!!

お洋服屋さんも秋服でいっぱいになっておりますので、
そろそろ秋ヘアの計画も立てていきましょうー(^○^)


♡SATOMI