2014年8月28日木曜日

(°_°)人生初のウエディングドレス(°_°)







こんにちは。
私、ついにウエディングドレスを着ちゃいました♡!






しかも2着も!

あぁ、幸せだった。あの瞬間。

でもなんか、ピアノの発表会みたいにもみえる。笑

まだまだ未熟だぁ!!!
女磨きがんばろ♡

前髪、、わ

伸ばそう。笑



しかし、これは私事ではありませんのよ、。(°_°)笑



NORAとNORA Journeyではウエディングのメニューもあり、
ヘアメイクの他にもドレスのフィッティングもやる場合があるので、今回はドレスのフィッティングお勉強をしてきました!

協力していただいたのはLa Reineさんです。
クラシカルなドレスがとても素敵なのです♡

私が結婚する時は是非お願いしたいです。。♡

いつになるやらー



ドレスを綺麗に着せることは
本当に大事なこと。

結婚式は1日で終わってしまいますが、
結婚式に撮った記念の写真達は、一生残りますもんね。
いつ見ても、美しいと思われる花嫁さんを送り出していきたいです♡

まだまだ、知らないことだらけ。

学んだ事を次に生かし成長しつづけます♪




ご予約はこちら♡



予約電話
03-6804-3938