2014年8月14日木曜日

まだまだ間に合う!浴衣&ヘアセット^^






まだ浴衣着てない人?!
まだ間に合います♡!!
今年も8月16日!
明治神宮花火大会やってきますよ!!

NORA Journeyでは
浴衣の着付けやヘアセット、メイクなど受け付けております♡!



これはar7月号で私のヘアアレンジが載ったものです♡



この間早速、この雑誌と同じ感じヘアセットのオーダがあり、やせてもらいました♡




他にも沢山のヘアアレンジのネタもっているので、どんどんオーダしてきてください!!

そして髪が短くてアレンジできない😭
という方!


できます!!!
襟足が2cmでも伸びていればアップスタイルできます^ ^!!
諦めず是非挑戦して見てください♡

最近やったアレンジはこんな感じ♪









この長さでも、こんなにもバリエーションがあります^ ^


私はアレンジする時に、
まず考えることはシルエットです^ ^

髪型のシルエットはその人の可愛さを引き出す1番大切な所だと思っています^ ^

なので、私のアレンジには決まりがありません!
毎回その人に合わせた世界に一つだけのアレンジ♡


可愛い浴衣と可愛いヘアで
今年の花火大会の思い出をつくりましょう♪

朝妻里美