2014年8月24日日曜日

するなよ?するなよ? 東京ドーム行ってきました!!


戦ってきました。。

19、20日の二日間。KEIKOさんと。。





大好きなNMBさん担当で♡♡


ヘアピンを銃弾のように大量にセットして

いざ、出陣!!!






誰も卒業しなくて
良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))




みんないい子過ぎてほんま一生懸命で、
袖で踊ってるの見ながら
泣きそうになりました。


こんなに沢山の人を感動させられる
彼女たちは、本当に本当にすごいね。




あたしもっともっと頑張らなくては!!
と気合いが入った二日間でしたーーー!!!!



♡SATOMI♡