2014年8月6日水曜日

「TEEN CUT」撮影♡校則の厳しい方にオススメ^^






今日は、アイメディアさんから新しくでる

「TEEN CUT」という10代向けのヘアカタログの撮影でした!

校則が厳しくてカラーもパーマもできない子には必見です(*^◯^*)♡


私はボブスタイルを担当しました♪


わっ♡
可愛い♡
加藤もえちゃんです♡

今回、撮影初ということだったのですが
この表情!
完璧っす(≧∇≦)


ビフォーはこんな感じ



前髪が無理やり横に流している感じで
毛先は少しばらつきがありました


そこからチョキチョキ✂️♡
そして~モノトーンを加えたダークトーンにカラーリング♡


アフター





この髪型は乾かしただけでコテなどは使っていません♪
内側を少し短くして勝手に内巻きになるようにカット♪
表面はグラデーションをいれてシルエットが少し丸みに近づいて優しい印象に♡

そしてポイントは前髪!

黒髪でボブとなると、どうしても重たいイメージがしてしまう。

がしかし、前髪を眉上にすることで表情が明るく見え、他の人とはかぶらない個性がでます(*^◯^*)


サイド



バック




これから秋にかけてのヘアスタイルにもオススメです♪

是非参考にしてみてください!!



あっ!
今日アシスタントについてくれた
まみちゃん、、、




なんか怖い。笑
ありがとう♡