2014年8月21日木曜日

「おしゃれ小顔ヘアカタログ」載りました!!





「おしゃれ小顔ヘアカタログ」に私のヘアスタイルが載っています^ ^!!!



「ハッピーオーラ全開のキュートボブ」
こんな可愛いキャッチフレーズつけてもらいました♡

モデルは荒井愛花ちゃん♡!!
いつもありがとう♪

顔周りをカバーできるボブは小顔効果には とてもいいですね♪

ふんわりパーマもかかっていて、秋冬にも似合うヘアスタイルなります(^○^)♡


そして、このヘアカタログ....

ち、、小さい!!!!!!!笑




ハガキと同じサイズ。。笑

持ち運びには最高ですな(°_°)!!!







新しいインカメのアプリがあったので試し撮り(°_°)笑

お勧めだよん
B612っていうアプリ(°_°)!!


こんなボブにしたいアナタ!
是非来てください♡