2014年9月30日火曜日

わたしの秋!



みなさんこんにちは!
アシスタントのSakiです^^


わたしにも秋がやってきました!!!!
そう!まずは手元からの秋です^^♡






やっぱりネイルをすると女子力が高まりますね。。。。

他にも色々したくなります。




最近はすっかり秋っぽくなってきたので

カラーリングを秋色にするお客様が増えてきました^^




服の色が少し落ち着くのでやはりトーンを落とす方が多いですね!




髪色が秋色にならないと服も決まらない!!!!!!






まだ秋を感じていないかた!

そろそろ紅葉の時期です。


いち早く髪色を秋カラーにして、

秋服を買って、、、、、、





紅葉ハイキングなどにでかけてみてはいかがでしょうか^^





☆糖尿病、高血圧、高脂血症、脳卒中治療・予防

癌に対する免疫力がUP   脳の活性化

ストレスの低下   筋力UP

心肺機能の改善



紅葉ハイキングにはこんなにも効果があるのです!!!!



ハイキングは有酸素運動になり、やわらかい土の上を歩くので負担も少なく、


なにより自然の中を歩く事で気持ちがリフレッシュしてストレス発散になります。





みなさんの秋はどんなものですか?^^



まずは秋ネイルや秋カラーをして

秋を感じてみてはいかがでしょうか?☆