2014年9月17日水曜日

「晴雲秋月」ヘアショーありがとうございました!





「晴雲秋月」




今回のヘアショーの話しを
初めに聞いた時、
絶対にメイクさせてもらいたい!
近くで関わりたいと強く思い、
Journey代表の田中にお願いしにいきました。

参加させてもらう事が決まり、
使うモデルさんも私が見つけたいと思い、原宿や渋谷をハントする日々が続き、、、


奇跡的に出会えた、
17才の少女、アスカちゃん。

本当に素敵でした。

 NORA Journeyのテーマである
「人生の旅路」

アスカちゃん自身の内から出る魅力をそのまま生かし、彼女の人生の旅路をあらわした内容になりました。


衣装は、普段お世話になっているhanaさん。
ムービーは留岡さん。

2人とも普段仲良くしていただいている方々^_^

身近にこんなにセンスのいい友達さんがいるなんて私は本当に幸せものだと改めて思いました。


それぞれが田中さんを中心に本気になって本番に向けて頑張りましたね😭!


本番当日

ヘアショーは大成功を、遂げました。








田中さんのカット姿
めっちゃかっこよかった!!

美容師は釘付けになるはずと
言い切れるほど
緊張感のあるステージでした。







前髪を切る所は無音で
ハサミの音のみ


緊張感はんぱなあ!!!!








モデルさんはバレエが踊れるということで
振り付けも一緒に考えてくれました。
本当助かりました!

カットが終わり
新しい自分に生まれ変わったように
本当に無邪気な笑顔で
踊ってくれました。泣

本当に感動しました。



メイクはこんなかんじ^ ^






白い部分は未来

素肌は現在

新しいくなっていく自分を表現しました^ ^

境目にはキラキラと輝くホロやラメをのせ、

進化する過程の美しさをあらましました。








衣装やムービーも本っっ当に
完璧すぎるほど素敵でした。



このメンバーで、挑んだヘアショー
本当によかったです!
お疲れ様でした!!!

そして田中さんのように大きなステージに
立てるように

私もなりたい。
いや、なるよ!!!!!


これからも
突っ走ります!!!

がんばるぞー^ ^♡





ご予約はこちら♡



予約電話
03-6804-3938