2014年9月22日月曜日

あの話題の!!!!!!カープ女子♡


こんにちは^^アシスタントのサキです!


先日私の故郷である広島のズームズームスタジアムにいって

あの今話題のカープ女子になってきました!!










駅からの道はもうすでに赤でいっぱいで迷う事無くいけました。

途中あったローソンもいつもの青ではなく赤色のローソンでした!!




会場に入るとかなりの人数でまたまた真っ赤です。

まだ試合30分前なんですけどね・・・・







見渡す限り赤!赤!赤!!!!!!!


こんなにもファンがいたとは知りませんでした・・・・・







結局負けてしまいましたが、大盛り上がりの試合でした!!



ビールを片手にミニバットをもって応援する




はまりそうです。これを機会にいろんな試合を観に行こうとおもいます^^


試合だけでなく、食べ物も充実していてとてもよかったです!!


みなさんも是非広島に行ったときはいってみてください!!