2014年9月21日日曜日

NORA アシスタント決起会 !!!!!



 こんにちは!アシスタントのサキです^^



今月10日に本店NORAが新店舗に移転したのですが、

それにともなって NORANORAJourney 両店の

アシスタントで決起会を行いました!!













アシスタントは全部で15人で、その半分が後輩になってしまいました・・・・


私が入社したときから新しいメンバーがこんなにも増えたんだなあと実感しました° °




普段は全員でご飯にいくということはそうそうないので、

盛り上がりました!!ときには真剣な話も。。。。




それぞれが夢をもってこの世界にきて、同じ場所で働いている。


NORAがなかったら出会っていないんだなあと思うと

なんだか不思議ですね^^








こんなにおちゃらけていますが、しっかりとNORAを盛り上げていきますよー!!








これからもNORAをよろしくお願いします!!