2014年9月9日火曜日

大人可愛いヘアアレンジ♡撮影だよ♡



昨日は大人可愛いヘアアレンジ

の撮影でしたー!!!!





モデルさんはフロントの笹山ゆいちゃんに

協力してもらったよーん!!

紗季ちゃんも一生懸命アシストしてくれましたー♪



何事にも全力投球で挑む。

このことはバスケ部の時に学びました。




なのでこの表情。

本気です。


一生懸命さが好感がもてますね。





いや、ほんと、本気出してたんです。



今回はミディアムヘアのアレンジのご提案。


「自分で簡単にできる」というテーマで
一生懸命考えたので、楽しみにして下さい!!!




最近、ヘアメイクのお仕事に出させて頂いたことをきっかけに
今まで以上にアレンジが好きになってきました!!!


それと、「ナチュラルに盛るメイク」
ていう技術を取得してきました。。!!
(アイドル様々!!)


髪型も、メイクも
毎日同じじゃ面白くないよね。


お洋服を着替えるように、
ヘアメイクも変えて行かなきゃ。


もっともっと、

女の子に生まれたことを

楽しみましょう!!



私のインスタにも、アレンジ等載せているので、
参考にしてみてくださいー☆☆




♡SATOMI♡