2014年9月21日日曜日

Journeyで癒しの「旅」の計画も…OZ TRIP

こんにちは!

アシスタントの航です^^

今回は最近Journeyに新しく導入された
[oz TRIP] という雑誌を少し紹介させていただきたいと思います♪



2013年まではOZ Travelという名前だったのですが、今年からTRIPにかわりました!

「旅」をテーマにした内容で「旅好きの女子のための雑誌」となっていますが
男性でも楽しんで読んでいただけると思います!

OZ magazinの増刊号になるので、毎月発売されるわけではないのですが、
四季に合わせて春夏秋冬でその季節のオススメスポットを紹介しています!!





王道な観光スポットばかりではなく、普通では中々行かないところや、知らないところまで、オシャレスポットを紹介してくれているので、いつも行っている場所でも新しい発見があって
また行ってみたくなるかもしれません^^


Journeyに来て髪を綺麗にして
OZ Tripを読んで、癒しの旅に出かけて心も綺麗にするのも
良いリフレッシュになると思います♪


また何かJourneyに新しいものが入ってきたら紹介させていただきます!