2014年9月7日日曜日

本店NORAが拡張移転になります。NORA Blog - 変わらない美しさの追求



ついに9月10日に新店舗がオープンします。



いよいよ、10日のオープンに向けて着々と準備が整って来ました。


昨日はスタッフ達と、壁のペンキを自分達で塗ってきました。

かなりの広さなので、ペンキ塗りだけでも一苦労です。



デザイナーさんの指示の元、皆で頑張りました。

こうするとグッと愛着が出ますね。


今度の店舗は、天井が5m以上有るので、
やぐらに乗らないと届きません。

どんな内装デザインかお楽しみに。


現在の店舗に移って早5年経ちます。

改めて5年間を振り返ると、あっという間すぎて、
昨日の様に思います。

お客様にも「もう5年も経ったの?」って言われるくらいです。


思い出すと色々有りました。

中々考え深いものです。

この店舗に移ったばかりの時は、
前の骨董通りの店舗より2倍以上の広さでしたので、
当然のようにはじめは閑散としてました。


担当の税理士さんからは、コストも2倍以上になるので止めておけ。

小学生が大学受験するようなものだと強く言われたのを覚えてます。


ただ、そう言われると何が何でもやってみたくなる性格なので、(笑い)
忠告も話半分で実行しました。

当然、色んな所に無理が出ましたが、スタッフ一丸となり試行錯誤しながら
何とか5年間やってきました。

なので、現在の店舗にはみんなのアイデアが沢山詰まっています。


その店舗を離れるのは何とも寂しいですね。


ただ、NORAは更に進化していかなくてはいけません。

私たちは、今のままでいいとは、全然思っていません。

もっといいサービスや技術を提供したいですし、
もっと居心地のいい空間を提供していきたいと常に考えてます。


NORAの理念は「変わらない美しさの追求」です。

変わらない美しさとは?
常に変化し続けるからこそ、永遠に美しくなっていくと私たちは考えています。

なのでNORAは常に変わり続けて進化していきます。

そして皆様が、もっと美容を通じてドキドキワクワクするような体験を提供できるように、
これからも努力していきます。



なので今後ともNORAを宜しくお願いします。


新店舗の方にもぜひ一度いらして下さい。



NORA Blog -  広江一也[原文