2014年9月16日火曜日

レオンです!本名です!

9月からJourneyに仲間入りしました!
二年目のレオンです!
Newジェネレーションです!
座右の銘は感謝の気持ちを忘れずに。です。

1年目の頃からちょこちょこ来ているので、知ってる方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか!
フロアで一番声がうるさくてちっちゃい男です!


あっこれは高校の僕だ。


あっこれはおぎママだ。
僕と似過ぎてて間違っちゃいました。



代表のマモさんのメインアシスタントとして今月から働かせていただきます!
来ていただいたお客様みんながHappyになれるよう精一杯頑張ります!

これからどんどんNORA Journeyを盛り上げていこうとおもっています!

みなさん!こんな僕ですがよろしくお願いいたします!


目指せ1番!