2014年9月14日日曜日

2014.9.9 NORA Journey HAIR SHOW







昨日はタガミサンビューティー様主催のヘアショーに出演させて頂きました。
今回はスタイリングやフォトシューティングに振られ気味な美容業に対しての違和感から美容師としてカット技術の大切さや、『お客様の人生の旅路を髪を通じて共に歩んでいきたい。』というメッセージを込めステージに立たせて頂きました。
















多くの方が見てる中で無音で前髪を切るということは僕にとっても挑戦でした。
かなりのプレッシャーでしたが頼もしいJourneyのスタッフにも助けられ思い通りのステージに出来たと思います。
関係者の皆様、スタッフ、イベントに足を運んでいただいた皆様に感謝いたします。