2014年9月24日水曜日

私の大切な方、ご紹介いたします♪



こんにちは^^
今日は、ある1人の女性を紹介したいと思います。



その方は、hanaさん。

彼女はパタンナー、デザイナー、スタイリスト
全てをやっております。






美容師さんのコンテストやヘアショー
の衣装もつくっているのですが、
見たことのない新鮮な作品ばかり。
毎回、驚かされます。
感動すらします。




美容師からしたら本当に
ありがたすぎるほどの
抜群のセンス。



スタイリングも本当に可愛い。



衣装でこんなにいろんな表現をできる方は中々いないと思います。


彼女は天才。


去年、奇跡的な出会い?再開^_^?
をしました。

今では、

「surr」

というチームを組んで
クリエイティブな作品を一緒に
作っています*









一緒に作品を作っていくうえで、
妄想が好きな私たちは

頭に浮かんだものそのまま言葉にして
ストーリーをつなげていきます。

この流れで凄いと思ったこと、、、

「頭の中が一緒」



例えば、テーマにそって
でてきた1人の女性。

その女性がどんな性格なのか
どんな洋服を着ているのか


見えているものが一緒なんです、

とても不思議。

だから会話してても
ノンストップすぎて

あっという間に
3、4時間たってしまう。笑


hanaさんと一緒に作る作品は
自分の好きなことを思いっきりだしていくので、本当に楽しすぎる。


でも、毎回反省点もある。

そこを更に乗り越えていく

それが更に楽しいんです。笑



hanaさんと出会えことは、
私の人生の中でとても大きなことでした。


未熟な私にも関わらず
一緒に作品を作ってくれて
本当に嬉しいです。


これからも素敵な作品つくっていきます。



そんなhanaさんのホームページが最近リニューアルしました。


「surr」の作品も沢山使っていただいているので、
是非みてください♡



















素敵です♪
hanaさん♪





ご予約はこちら♡



予約電話
03-6804-3938