2014年9月28日日曜日

ar10月号☆パンテーンタイアップ☆掲載!!


今発売されているar10月号のパンテーンのタイアップ広告ページの

ヘアメイクを担当させて頂きました♡







↑↑↑こんな感じで載ってます!!


表紙は上戸彩さん♪♪



モデルさんは

酒匂彩名ちゃん♡




野村莉子ちゃん♡


渡部麻衣ちゃんの3人でした(^○^)




最近はヘアメイクのお仕事に
出させて頂くことが多かったので、
その経験を活かして撮影に挑めました!


やっぱり撮影楽しーーーい♡♡


でも、もちろん、サロンワークが大好きですよ♡♡


お客さんを可愛くして、
喜んでもらえる事で、
あたしはとっても元気になれます!!


なので、皆様、あたしを幸せにすべく

会いにきてください。

明日はNMB48さんのコンサートのヘアメイクに行ってきます!!

火曜日以降のご予約、

お待ちしております☆★


♡SATOMI♡