2014年9月23日火曜日

秋のオシャレは指先から☆★☆

 
こんにちは!
アシスタント一年目のまみです(^0^)

今回、私が入社してから欠かさずしているジェルネイルを紹介します!





こちらは前回の夏仕様のマリンネイルです☆

両手の親指と薬指にシェルがついています!

今までで一番!!!というくらいお気に入りのネイルをしていただいたのですが、
季節はもう、、、、、秋ですね、、、、、。

最近は朝も夜も少し肌寒くなり、
スタッフも少しずつ秋服にシフトチェンジしてきました!

という事で、もちろん私のネイルも秋仕様にしなければ!!!

それでは今回のネイルを紹介します^^♡




大好きなべっ甲柄で大大大満足♪
ハンドネイルは常に目に入るのでテンション上がりますね☆★


NORA   Journeyの本店であるNORA HAIR SALONに三人のネイリストがいるので
いつでも可愛くなれちゃいますよ♡


拡張移転したのでネイルブースも広くなりました♩


皆さんも指先から秋のオシャレを楽しみましょう(^^)